亀井由紀利の一人暮らし日記

亀井由紀利の一人暮らし日記です。

よくゆとり円周率で馬鹿にされるけど、円周率っていつ使うんだ?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/05(土) 17:15:20.231 id:zEDfrReI0.net3でも3.14でも一生出番こない気がするんだが

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/05(土) 17:15:44.644 id:PNgKW9sha.netたし蟹

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/05(土) 17:15:48.311 id:Fqf5Q9oRa.netそういう職種に就かない限りあらゆる公式使わないぞ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/05(土) 17:16:50.429 ID:9c6aL1nm0.net謎の円柱の直径をより正確に知らなければならない場面で役立つだろ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/05(土) 17:17:32.118 id:myVnOMFSr.net0.14がどれだけ重要か知らないバカ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/05(土) 17:18:30.191 id:MZM8fPbF0.net車のシフトノブがメーカー独自の差し込み式だったから、DIYするのに直径測るために使った

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/05(土) 17:18:46.053 id:KXCcUxRW0.netこんな数字より↑↑↓↓の方がよっぽど役立った
0.00000003と0.0000000314
なら?

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/05(土) 17:20:36.944 id:dRcqOY6FM.netどうせ円周率使う場面って電卓とか使う場面だからおっぱいで良いよね

11 :童帝 :2019/10/05(土) 17:25:12.066 id:foNmojFpa.net大学も出てない底辺のバカがゆとりは3で覚えてるんだろとか言うけど教えるやつが昭和のバカだから3の後も普通に教わるからね